百科事典 買取

百科事典 買取の説明はこちらです。

百科事典の買取方法

百科事典の買取について ブックオフや古書店の買取 昭和の高度成長期時代に流行した百科事典ですが、当時10万円~20万円などの高額な金額で買われて今なお、お持ちの方も多いと思います。 時代が昭和から平成になり、お子様が大きくなったなどの理由で今…

ブログのアクセスアップ

ブログのアクセスアップってなかなか大変ですよね。 更新したので出来ればもっと見て欲しいんだけど、だれも見てくれない( ;∀;) とか多く無いっすか? 世の中にはブログもたくさんあるので、他所と差別化をはかりたいんだけど、なかなか難しい。設定を変更し…

アダルトDVDの処分方法について

男性ならついついアダルトDVDを買っては溜め込んでいませんか? 年末の大掃除ごろになると捨てようか買取に出そうか迷っちゃいますよね^^; 買取に出すのもいいんだけど、身分証明書出したり、店員にじろじろ見られたり。アダルトの場合は嫌ですよねー。 …

東京の百科事典 買取状況

東京はブックオフなどもありますが、神田など昔からの個性のある古書店さんが多く23区とも古本屋には困りません。 しかし、東京での百科事典の買取ですが、百科事典自体、最近はめっきり需要がなくなってしまった影響で、新しいもの以外は相当安いか、買取…

百科事典買取価格

百科事典もモノによりますけれど、比較的新しい百科事典なら買取してくれる業者さんもいると思います。 しかしブックオフをはじめ買取価格はかなり安いと思っていいでしょう。 実店舗の業者を回っても同じくらいか、買取できませんと断られるケースもあるで…

札幌の百科事典 買取状況

札幌はブックオフなどもありますが、昔からの個性のある古書店さんが多い街です。雪や寒さの影響で家で本を読む機会が多いからでしょうか。 札幌での百科事典の買取ですが、百科事典自体、最近はめっきり需要がなくなってしまった影響で、新しいもの以外は相…

大阪の百科事典 買取状況

大阪にはブックオフ、ゲオ、古本市場の大手をはじめ、天牛書店など昔ながらのディープな味のある古本屋さんも多いですね。 百科事典の買取ですが、比較的新しいものであれば値がつく場合がありますがかなり安くなってしまうか、買取できないと言われる場合も…

中野の古本屋

学生時代の貧乏なころから中野に住んでいました。 お金が無いので古本屋さんを回っては、大学で使う百科事典や教科書も調達したり、趣味の詩集を買ってよく読んでいました。時間だけはあったので詩集は何百回も読み込みました。 詩では食べていけませんので…

古本を少しでも高く売る裏技

超簡単にブック・○フより高く売れる!? 古本を少しでも本を高く売りたい場合、かなり効率的な方法です! ①事前に自分の売りたい本のISBN(978~はじまる番号)のリストを作るか、または背表紙の写真(写メ)を撮っておきます。写真の場合は出来るだ…